スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お・・・おぉう・・・

2013/07/12 Fri 13:44

えっと・・・お久しぶりです(汗)
生きておりました。あーやです。
皆様、この猛暑で体調崩していませんか?私はギリギリのところで踏ん張ってます。

前回記事から、3ヶ月ちょっと?うわっ・・・
拍手も沢山いただいてたのに放置ですみません。
長期放置してしまっていた原因もある程度片付いてきましたので、久々にブログに手をつけました。ホントココ数ヶ月はパソすら立ち上げできてなかったので、仲良くしてくださっている方々の所へお邪魔させていただいたら、新人さん増えてたり、新しいことにチャレンジされてたりと、ドール充されてて羨ましい限りです。
こちらもドール関係充実させたいんですが、思うようにいかない現状にムラムラ?イライラ??してます。

まぁ、こんなダラ状況なままですが、またよろしければ ちょろっと 覘いてやってください_o/L

続きに頂きました拍手のお返事を・・・(おせーよ。汗)
○あおせ様へ!

拍手&コメントありがとうございますっ!!本当に返事がおそーーーーーっくなってしまい、申し訳ありませんでした。
そうなのです。とうとう我が家にも大きな兄さんがやって参りましたよっ!予定ではもう少し厳つい感じのおっさんが来る予定だったんで・・・ご対面時「・・・ん?」ってなりました(笑)イプさんメイクってキツイイメージだったので・・・竜美との絡みは、おいおい出せていければいいなぁ♪と思っておりますので、期待せずに「あぁ、そんなことも言ってたか?」くらいで見てやってください^^
あおせ様宅の大きい方々との顔合わせができる日を楽しみにしております!本当にありがとうございました!!

     大きい兄さんの服難民に悩まされている、あーやでした。



●ひーたんさんへ!

拍手&コメント本当にありがとうございまっす!オフ会等でもお世話になっております・・・なのに・・・なのに放置しててすみません・・・(切腹並みの謝罪をッ・・・)
ブログ拝見させていただきました~^^いいなぁ、お部屋!すっごい羨ましいですよ・・・ご家族も増えるようですし、充実されておりますね♪
ご期待に沿えるようにブログ更新もがんばっていきますので、また覘いてやってください(汗)またこちらからもメールお送りしますね!
本当にありがとうございました!!

      冷えたトマトに毎日かぶりついている、あーやでした^^
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

