スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日から夏の風物詩

2013/08/08 Thu 10:21

8月です。


・・・あっついッ!!(@д@)
何ですかね、この暑さ。気温が毎日新記録更新しているような報道ばかりで・・・(汗)
まぁ、天気だけは良いので、洗濯物は乾くの早くてよいんですけどね~^^
(午前中には乾いちゃうから、2回干せるよ!ww)

皆様のお住まいの地域は、ゲリラ雷雨や雷などの被害はいかがでしたか?ニュースでは川の氾濫や、土砂崩れなども多いと言われていましたが・・・
私の住んでる和歌山は、近畿でも比較的穏やか?だったみたいで(大雨警報とかほとんど出なかった)、近所にいたっては少し夕立がパラっとくる程度でした。気温も田舎で海の近くだから、日中は扇風機だけでもまだ過ごせますし。こういうときだけは、田舎でよかったと思いますwww


タイトルの"風物詩"というのは、高校野球のことです!
ふとテレビつけたら、開会式していまして。ソレを見た第一声が・・・
「若いなぁ・・・」
でしたorz
うん。なんだろ、見ただけで"若さ"からくるエネルギーが溢れてきていますよねー。あんな時代がはたして私にもあったのだろうか・・・


あんな若さあふれるエネルギッシュな夏男系、我が家のドールたちにはいないですねぇ・・・
一番近くて・・・柊かなぁ・・・でも何か違う気がする。



ヤツも夏男に近いかな?夏の日差しの中!というより、夏の夜な感じか??(笑)
こいつに浴衣着せてみないな・・・ものっそい肌蹴させたいwww(変態っ!)

前回記事へ拍手してくださった方々、ありがとうございます!
励みになります(>∀<)ノシ



・・・あ、夏男思いついた。紫乃だww
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

