
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9月って…早いね

2013/09/02 Mon 11:18

皆様のお住まいの地域は、台風の影響はどうでしたか?
こちらは風が強かったくらいなんですが、テレビを見ると被害が大きい地域もあるので、皆様は大丈夫でしょうか(汗)また台風発生したみたいで、今週も天気悪そう…洗濯物がスッキリ乾かせねぇ!!


最近余裕ができてきたので(気持ち的な意味で。懐はいつもギリギリです。笑)、ドール関係のサイトさんをグルグルしてます。
某でも新情報出てますねー。
9月新作ドレス』 とか 『天使降臨祭2013・秋』 とか!
某ニュースはもう出てるのかな?まだ住所変更の手続きしてないんで、届いても実家なんだよねー…早く知りたい(泣)個人的には、新作ドレスの方は13少女用のダッフルコート、天使降臨祭はどんな天使さんが来るのかが気になります。気になります!!

本当ドール成分が切れかけてる気がする…お出かけしたーい。すみかいきたーい。お里いきたーい。



なぁ、そうだろひぃくん。


柊「おふく、つくらないのー?」
あ…はい、すみません。

拍手ありがとうございます。いろいろ頑張ります!
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

