スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
みなさまコンニチワ!ぶり返した残暑にくたびれてきている、あーやです(汗)
なんですかね、つい先日まで涼しくて「あー、もぅ秋だなぁ」と思ってたのに・・・

そうだ、皆様のお手元にも届きましたでしょうか?某ニュース。
以下、超個人的な感想なんですが・・・

スタンダードモデル終了ってマジですか!?∑(@△@)
我が家にはスタンダードさんはいないので、直接関係は無いっちゃ無いんですが・・・スタンダードさん好きの方や、初めてのお迎えドールがお店で一目惚れしたスタンダードさんだった方とかのことを考えたら、寂しいですよね・・・
新たなメンバーに一新するのかもしれないですけど、ちょっとシュン・・・(´・ω・`)となりますね。

新しいヘッドのラインナップ、すごく素敵ですね!みんな可愛いんですけど、特にミニっ子ヘッドが可愛い!!31番可愛いよ(>∀<)SDMに力入れていきそうですし、ミニっ子系も充実していくのかな?
天使降臨祭、行きたいなぁ・・・余っていれば、9月新作ドレスのダッフルファーコートが欲しい・・・(多分人気あるだろうし、無理かな・・・)
ドール連れて行くのはちょっと今回無理っぽいので、雰囲気だけでも味わいに行こうかな・・・


拍手押していただきありがとうございます^^こんな実の無いブログなのに・・・
もうちょいこまめに更新できるように、がんばっていきますね!
スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

