スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天高く馬肥ゆる秋

2013/09/19 Thu 09:54

台風18号が過ぎ去って、また1歩秋に近づいた気候になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
3連休はずっと台風の被害状況などが放送されてて、えらいこっちゃ状態(軽すぎないか!?)だったのを自宅で見てました。和歌山在住ですが、テレビで放送されてたような場所はかなり南部の方なので、私自身「雨がすごい連休」くらいで被害はありませんでした。

3連休は、9月の新作ドレス発表会でしたが…あの状況では今週の3連休に集中するんでしょうか??
お里は被害がなかったそうですが(ボーツイッター情報)、嵐山はあの被害状況ですし…秋の行楽シーズンスタートだろうけど、あんまり混まないのかな??
ネット販売はそこそこあるけど、店舗に残ってるかなぁ~…来週すみか行けるかもしれないから、残ってたら出費しちゃおうかしら…


紫乃「でも、うち専用の物は買わんのやろ?竜美とかチロとかと共有できる物しか買わんのやろ!?
いや・・・そんなことは・・・
紫乃「うち等のよりも、ひぃくん用のちびっこサイズばっかり見てんの知ってんねんで!!」
・・・すみません・・・

もう少し、乙女な物も考えてみるか…




拍手していただきありがとうございます^^
そろそろ新しく写真撮りたいなぁ
スポンサーサイト
SD13 34番(紫乃) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

