スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年1番のニュースじゃね?

2013/12/16 Mon 11:44

皆様お久しぶりです。生きてました、あーやです。
前回の記事に沢山の拍手をしていただきありがとうございます!こんなに見ていただいているのに、放置していて本当に申し訳ありません・・・

えっとですね。今年も終わりに差し掛かっておりますが、今年一番の出来事がありまして…いや、今年一番というか人生一かな?
我が家に新しいメンバーが増えました!

ん?良くある事じゃないかって??
いえ、ドールではなく、人間で。
はい、出産しました^^

おてて

実際産んだのは先月半ばだったんですが、ある程度落ち着いてからにしようと思いまして。
予定日より1週間ほど早く出てきてくださったんですよ、彼。前日に電車で百貨店へ買い物に行ったりしてたので、ソレの影響もあったかも。(結構大量の買い物したんです。何してんだと親に怒られました。笑)

今も隣でモソモソ動いてらっしゃるのですが、いやぁー・・・赤ちゃんってもっと『ぷくぷく』しているものだと思ったのですが、実際違った!!
産んですぐは「・・・けっこうスリムだな、赤ちゃんって(標準サイズだったんですよ?)」と思ったし、1ヶ月経った今はあのときよりふっくらしたんですが、ほっぺつついても「・・・思ったより硬い!なに、筋肉なの!?」って感じで(笑)

これからは、ドール関係も含めて色々制限されると思うけど、まぁ今までも熱心にしてなかったのでwwのんびりまったりしていこうかと思います(・∀・)ノ
こんな我が家ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

