スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです。花粉とともに発生してきた、あーやです(笑)
皆様ドール充されてますでしょうか?

仲良くさせていただいている方々のブログを覗きに行ったり、某ニュースを読んだりしてドール成分を充実させております。
というか、ぶっちゃけそこまで飢えていないというか…
息子が毎日毎日何かしら成長していってて、目が離せない、いや、目を離したくないんですよね。それに比べ、紫乃たちは変わらずそこにいてくれるので、安心?安定??なんというか、ほっておける感じなんです。

それでもやはり欲は出てくるもので(苦笑)

息子も首がすわってきたので、服装も色々遊べるようになると思ったのですが、ここで問題が。
ベビー服が似合わねぇえ!!
正確には「一般的にイメージされる、ベビー服が」です。彼、パステルカラーとか赤ちゃんデザインが似合わないんですorz 白×水色の水玉模様よりも、紺×灰色のストライプが似合う赤ん坊って…
(イメージでいえば、幼健・パフではなく、あゆむ・シン的な)
ちっちゃい赤ちゃん用って可愛いのがほとんどだから、まさかの服難民ですよ。
母親曰く、私もそうだったらしいです。「ほんわか可愛いの似合わなかったのよー。原色系の服しか合わなくて、よく男の子に間違えられたんだから」だそうで…血筋か。

まぁ、可愛いのはひぃくんに任せるか!
・・・作らないといけないけど(笑)


昨年最後の記事に、沢山の拍手とコメントをありがとうございました^^
今のところ何も悩み事もなく、楽しく過ごしております!どうかこんなブログですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

