スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりに撮影したよ!

2015/05/23 Sat 20:49

お久しぶりです!!チビにケータイの画像記録を全消しされて、未だに立ち直れていない、あーやです(´・ω・`)
チビの成長記録を全消しですよ…orz

さて!切り替えていきましょうか!
先日一人の時間が出来たので、久しぶりに大きい人達を引っ張り出して撮影しましたv(・∀・)
本当に久しぶりで、撮り方忘れておりましたっwww
他所のお子さん撮影させていただいてるみたいで、紫乃達が「あ、これは怒ってるわw」と思ってしまうほどでした。

では、だらだらと撮った画像をあげたいと思いますので、お暇な方は『続き』からどうぞ

いつも元気な34番ズ(紫乃・壱呂)。

本当にこの二人はいつでも撮影し易いです。感謝感謝!(>∀<)
でも、かなり扱い方を忘れてしまってまして…上手く壱呂を立たせれなかったorz
Gr難ッ!!←単にやり方忘れただけだろうが!
その点、紫乃、いや紫乃様は素晴らしいですよっ!本当スッ…っと立ってくれますから!本当あなたが初子でよかったです(T△T)でも、少しお姉さんの表情してました^^チロと一緒だからかな?


そして、そんな集団の中に投入される苦労人・竜美(笑)

何だか凄く懐かしいテンションと和気あいあい感でしたw
竜美も撮り始めた時は「あれ?こんな他人感だっけ?」と悩みましたが、この通りww←ひどい



イキイキした二人に挟まれて、本当に嫌そうな、「勘弁してくれよ…」的な表情こそ、竜美だよねっ!(これでもオーナーは竜美に愛情もってます。笑)
ちゃんとしたピンの写真もあるんですが、我が家感はこっちかなぁと^^

大人組(鬼一・永渡)はまた後日。いつになるのやら…
早く部屋片づけて、再開するぞ!!
お付き合いいただき、ありがとうございました!(・∀・)ノシ





竜美「・・・・・・・・・・」
ごめんよ、竜美っw



スポンサーサイト
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

