
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

里写真!

2009/04/14 Tue 21:05

「昨日行ってきました里の写真をupするぞ」第一弾ッ!!(>▽<)ノ

さて、まずはこの日最初の写真。
今回のメンバー!
大きくてゴメンネ!

左から、竜美、イヴちゃん、紫乃、ティアちゃん、セエレちゃん、そして新人こうき様です!
いやぁ初めての人数です^^ 若子さんのトコの幼っこ3人が・・・かわいすぎるんですけど!!ヤバイよ!最近、「幼っ子いいなぁ・・・」って思ってたとこなの。
若子さん、なんでわかったんですか!?

さて。今回のお里訪問の目的は、若子さんが当たったワンオフのお迎えなのです^^

13が3人

我が家の子にはさまれてるのが、その彼です!トニー様!!お名前は『こうき』様ですよww
もぅ、めちゃくちゃカッコイイの!(>v<) もう惚れるよ!!  あ・・・この写真、竜美と紫乃カメラ目線じゃん

そうそう、この時は残念なことがあったのです。
残念なこと  答え:竜美の靴がない

竜美の靴が用意できてなかったのです。ゴメンよ竜美!_o/L
だって、イメージってあるじゃん!すみかに売ってた靴はあんまイメージに合ってなかったんだもん!
竜美「さっき地下のショップに行っただろーが」
あれは、若子さんについてってフルチョルーム行ったんだもん!
竜美「いいから早く買って来い!」
はーーい(・□・)/

若子さんがお迎えセレモニーしたので参列してきましたw
あー・・・よくあるコメントの意味がわかった。うん、変な宗教に見えるわ。
セレモ前


セレモ後に工房に移動すると、中に・・・・
銀様とオーナーのおじ様が本格的な撮影をしてました。
こんな撮影してる横で、若子さんと2人ネタにはしって撮影してました^^
某の里便りを見て、ずっと撮影したかったスポットで撮影ッ(^v^)b

いぇーい
はっちゃけてるよw
紫乃「回れ!ミラーボールッ!!」
イヴ「回るのッ」
セエレ「♪」

じー

じーー

じーーー

疎外感

紫乃は素でイヴイヴたちと同じテンションなんだろうけど、竜美はそこまでにはなれないのでこの距離感・・・
そんな竜美に救世主が!?  次回 『現れたのはまさかの・・・・』 お楽しみに^^
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ナイスアングルww
工房写真でティアの後頭部がいい味だしてます(^v^)b
竜美君と紫乃ちゃんとの距離感が素敵ww

幼っ子がわかったのは・・・あれだ・・
そろそろ小さい子にも手をだしたいだろうと思ってさ(・ω<)☆←嘘。偶然ですww

次回が気になるwwww
ありがとぅ!!
ティアちゃんのキャラが良いからだよっ^^ すぐに思いついたもん♪

さすが若子さんは住人達が増えるサイクルがわかってらっしゃる!!(^v^)
でも、まだ増やさないよ?我慢するよ??
運命的な出会いがあるまで!

・・・・・・・オークションでポチりそうだけど(笑)

管理者のみに表示

