スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
工房で、若干の距離感を持っていた竜美ですが、

こうき様

お着替えが終わりました、こうき様が登場ですッ!!
もぅ素敵過ぎますよ、こうき様^^ 着替えられてからの方がなんだかイキイキしてるように見えました!
おっとこまえ(男前)は、どの角度でも美しいです!(>▽<)ノ

りんごと3人

3Fのりんご籠で撮ったのですが、紫乃・・・お前は前も埋もれてなかったかい?
素敵なポージングなこうき様とは対照的に、ちょっと硬い竜美。若干ガン見してない??
竜美「(こいつ・・・さっきのこうきだよな・・・服装が変わっただけだろうが・・・雰囲気が・・・)」
こうき「♪」
さて!竜美の不安をよそにF4へゴー!!

撮影スペースが、前回行った時にもあった神社がぽつーん(・_・)
あれ?さみしくないですか??
まぁ、ローマの柱(?)も花かごもパン籠もあるんですけどねー
やっぱり楽しみにするじゃないですか!!

語らい

紫乃「なぁセエレちゃん。兄ちゃんが2人おるって聞いたんやけど、どんな人なん??」
セエレ「イイ子ではないわね!」
なんだかセエレちゃんはとってもうごかしやすいです^^

紫乃と幼っ子3人

かわいいなぁ幼っ子たち!!(^v^) 紫乃も楽しそうだよw
その頃の13少年達は

♪
こうき「ねぇ、ダーリンw」
竜美「誰がダーリンだ」
こうき「いいじゃないwあたしのことは、ハニーって-」
竜美「呼ばねぇよ!」
口説かれてました^^
いやぁ、紫乃たちがほのぼのしてたのに、ちょっと目を離した隙にですよ(笑)
よかったね竜美!こうき様、いや、こうきネエさんのハートを射止めたよ!
竜美「嬉しくねぇ!!」

私達(オーナー達)は、こうきネエさんの恋を応援します(^▽^)/

次でお里写真は最後になると思いますので、よろしければお付き合いくださいな_o/L

スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

