スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前回、こうきネエさんの素敵なキャラが発覚しました♪

4Fのスポット
(若干暗めの写真ですみません・・・_o/L)

かわいい幼っ子3人が戯れてる神社に彼を投入しました^^

集られてます
竜美「・・・・・・・・・・・・・・・・」
群がられました(^v^)
里訪問初の竜美は、何度も来たことのある先輩達には逆らえません(笑)

ま、こんなもんよ

唯一セエレちゃんはわかってくれそうです^^ 大人ですから!!


今回のお里訪問は、こうきネエさんのお迎えメインだったので、今までの訪問の中で1番ゆっくりしたような、ゆっくりしてないような気がする1日でしたが、めちゃくちゃ充実してました!!
一緒に行かせてくれた若子さん、大好きだ!!(>▽<)ノ

レポのようなレポでないようなよくわかんない写真の掲示でしたが、楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)m


ラストに集合!!

今回得たもの:幼っ子お迎えしたい欲

以下、拍手お返事!!
●若子さぁんッ!!

挙式ッ^^あげたいね!やっぱり6月か?ジューンブライドか??
あぁ!実習中だからできねぇorz

そうだね!こうきネエさんと竜美の子か!その手があったか!!(@o@)
来い幼っ子!!^^

私もメールするので、若子さんもメールくださいねっww
拍手ありがとうございましたっ(>v<)ノシ
   朝からテンションが上がったあーやでした♪
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

