
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

節分ですねー

2009/02/03 Tue 21:12

ですが!それにはまったく関係なく、1月30日に行った京都里詣りの写真をupします!
節分を期待された方は・・・ごめんなさい(_ _) しかも、長いから何回かに分けマス!

独り占め

こーんな、ずうずうしい子とナチュラルに女装の野郎が出ますので、苦手な方はこの後は進まないでくださいねっ^^

ばっちこーい、な方はどうぞ(^v^)ノ
文字色集合!!
今回一緒にお里へ行ってくださったのは、melon@jelly。の若子さんです!
若子さんのサイトの雰囲気が大好きで、去年末にナンパをしてから、2回目の里撮影会でした^^

メンバーは左から、SD服を着こなす13少年クラース君、かわいいノエルちゃん(君かな?)、そして我が家の紫乃の三人です!!

今回の里訪問は、私の2人目フルチョを目的としていたので着いてすぐにフルチョ!
そして、雨が降る前に工房へッ

花見

紫乃「あれは・・・梅かなぁ・・・知らんけど」
まったく風情がない子です。赤じゅうたんがお茶会っぽい。

三人集合で一緒に♪
ベンチで3人
紫乃「かわいいなぁノエルちゃんは・・・こんな妹ほしいわぁ」
ノエル「紫乃お姉ちゃん、だいすきvV」
紫乃「かわいいなぁ^^」
クラース「・・・・・・・」

(・_・)
クラースの死んだ目が好きv
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

