スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初体験でした。

2009/04/17 Fri 18:55

午前に就職希望企業にエントリーしてから、我が家の愛犬の狂犬病予防接種を受けてきました。
場所は小学校の横にある支所で。お医者さんが出張してくれるのです^^

愛犬は、最初ただの散歩だと思ってたみたいでルンルンで歩いていたのですが、支所の前に行くと後ずさり・・・・やっと気づいたみたいです(笑)
抱っこして、おしりにプスっと注射を打つだけなので一瞬で終わったのですが・・・本人的には1秒でも早く帰りたそうでした(^▽^)

じゅん 「呼んだ?」


そうそう、初体験っていうのは予防接種のことじゃなくて、今日の午後のこと。
お一人様カラオケしちゃいましたっ(・v-)-☆
もぅしばらく前から「歌いてぇ!」って状態だったので、行ってきちゃいましたv
受付のおねぇさん(年下)と
 「何名様ですか?」
 「一人です」
って会話をしましたさ!!恥ずかしいねッ!!(>_<)
でも、平日は“お一人様”が多いみたいで、受付表に「1名」ってのが多かった。

いやぁ、でも一人で3時間半は満足できるくらい歌えるね!スッキリしたよ^^
えっと・・・30曲くらい(複数回歌ったのもアリ)かな? 歌いたい曲歌えたのでよかったv曲の種類はほぼアニソンです☆(痛い)

早く同人曲増えないかなーww
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
デビューおめっと♪
私もアニソンしか歌わないや。最近の曲全然わからんばい^p^
ありがとう^^
少し前の曲ならわかるけど、最近はアニメ関係しかわかんないです(・v-)-☆

アニメのOPとかEDの曲はアニソンに入りますか??

管理者のみに表示

