スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊んできたよー

2009/04/20 Mon 19:55

親友の、りこの家で! 御呼ばれしたので紫乃と竜美を連れて行きました^^

友人ち

持ってるのは、りこが買った100均のバラ。中に針金入ってるので好きなようにポージングが出来ました(笑)
りこの家はいろんな小物があるのですvV

ナイスバランス
上…青りんご 中…オオサンショウウオさん 下…竜美
オオサンショウウオさんは、りこの手作りなんです!手触りが良くて、ずっと2人でモミモミしてました♪

あ、カッコイイ写真も撮れたんです!↓
ギラッ

視線が鋭くて、めちゃめちゃかっこよくないですか!?
目だけが明るくて 「ギラッ」 ってしません?

でもー 全体は
ギラッ はこんなんでした
残念ッ(>△<)

出窓

かなーりマニアックな話をしつつ、盛り上がっていました^^
彼女はSDより27cmドールのほうが興味ありそうなので、今度一緒に大阪すみかに行く約束しました。
今日は本当に楽しかったよ、りこ!ありがとう!!(^v^)ノシ

以下、今日撮った写真を少し(若干ホラー??)
セクシー

あ…

怖っ
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいね!友達!
お邪魔してるよ!若子です!
いいですな!お友達のお家で撮影!若子も家の子持って乱入に行こうかしら(・∀・)なんというお邪魔!

竜美くんのギラっとカッコイイ写真素敵です!いい感じに目に光が入ってますな!ホイミスライム(だよね?)をなぎ倒す竜美君!武器がニンジン!素敵!wwwww

若干ホラーな紫乃ちゃんもww
やっぱすごいね!追視の力は!何か恨みでもあるのでしょうかww

生き生きとしてていいね!

前の記事の紫乃ちゃんのイキイキとした表情とか半端なく素敵だもんね!!ぬいぐるみに群がられる竜美くんもwwww
見てるだけで楽しいよ(´∀`*)ウハー。ご馳走様!おかわり!!(←図々しい!
イイよ、友達んち!
いつでもお邪魔してください^^
理解力のある親友を持って、ワタクシ幸せものです♪出来れば、SDオーナーになってくれれば最高なんですけど(笑)

昨日は時間があったので、いつも以上に紫乃と竜美で遊びました。
そう、ホイミスライムです。彼女の家にあったのです。ビーズクッション的な感触なので、いい感じに踏み潰れますよ(>v<)b

紫乃の視線は、きっと友人に相手にされなかった事からきてると思います(笑)
「新入りの癖にッ・・・」って感じの怖い先輩??

ぬいぐるみのネタは前から考えていたので、嬉しいです^^
また、楽しい写真をup出来るようにしますね!

ありがとう!若子さんッ(^v^)ノシ

管理者のみに表示

