スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハピバッ!(追記あり)

2009/04/23 Thu 18:11

誰がって? 私です。

今日から生誕22年目です。早いね!
4月生まれだから、同級生の友達よりも早く老けるヨ(笑)
厄年になるのも、お酒が飲めるようになるのも先だし、
高3の時の誕生日に
「18禁ビデオ借りてきてよ^^」
って、笑顔で友達に言われるのも(笑)


今日、自分へのプレゼント(第一弾)で買ってきたもの↓
下の紙は履歴書のコピー(笑)
マスキングテープとリ●トンのおまけ

マスキングテープは、前々から気になってたので今回やっと購入ッ(>v<)b いろんな色があったけど、最近はmyブームの緑系のテープw
主な用途は・・・授業中にメモ書いて、教科書に貼る・・・かな?あんま考えてない(笑)

リ●トンのおまけは、いろんなドールサイト様で紹介してたので思わず購入!
何気に、紅茶購入は人生初でした。あんまり紅茶って好きじゃないんだよなー。だけど、コレが・・・このアイスが欲しかったんだ・・・!!

よし!これらのプレゼントに癒されながら、明日の企業面接頑張ってきます<(-_-)


追記:以下、頂いた拍手のお返事!
●画面の向こうの若子さん!

拍手&お祝いありがとうございます!^^
月日が経つのはホントに早いよっΣ(@△@)
若子さんも気をつけてね!ぼーっとしてると、あっと言うまに2・3年なんて過ぎるから(笑)
こちらこそよろしくねっ!!

                         朝からハイテンション!な、あーやでした^^
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お~こっちでもおめっと☆
緑は私も好きだぜ。癒しだぜ緑。

面接がんばれっ何処受けて来ると?^^
こっちでもありがとう!!
癒しの緑w
・・・・病んでるからねぇ(-o-)=3

面接?和歌山の紀州●研でーした!

管理者のみに表示

