スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ま、日曜以外はずっとバイトで室内にこもりっきりですけど!

今日はゆっくりしましたよー。なんてすることなかったんで、
先週受けた企業の不採用通知が来た以外、なんてなかったです(通知が来るのはなんとなく予想済み)

本日は晴天なり

天気が良かったので、紫乃と竜美の手足をペイントしました。
て言っても爪に色塗っただけですけど^^

黄変しそうやなぁ

本当は足を ぶらーん ってしたかったんだけど、窓の溝(?)の幅が広くて出来ずorz
竜美はきっとお出かけ中なのだろう(笑)

あ、じゅん

写真撮ってたら、じゅん(愛犬)が…紫乃に飛びつかないか、ドキドキしていました(@△@;)
以下、ちょっとシリアスというか暗め??

拍手ありがとうございますっ!!追記の下にお返事書きました^^















いつも明るい紫乃も、マイナス思考で考え込む時があるのです。
竜美は、何も言わないし何も聞きません。ただ隣にいてくれる。2人には、そういう信頼関係が成り立ってると思ってます。




拍手お返事!!
●夢喰 獏様ッw
はじめまして!わざわざこんな辺境の地へようこそっ!!!m(_ _)m
紫乃と竜美は、思っていなかったくらいに厚い信頼関係を築いてくれていました^^オーナーの私もビックリですよ。
こんな拙いサイトですが、よろしければまたお越しくださいwwコメいただけてとっても嬉しいですw
ありがとうございますッ(^v^)ノシ
 
 バイト疲れが吹っ飛んだ、あーやでした^^
スポンサーサイト
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

