スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どもども

2009/05/07 Thu 19:19

世の中的にGWが終わった方が多いですが、私はGWなんて存在しませんでした。
5/2 バイト (6時間)
5/3 お休み
5/4 バイト (6時間)
5/5 バイト (7時間ノンストップ)
5/6 バイト (6時間半)
5/7 お休み 学校で授業
5/8 バイト (6時間ノンストップ予定)
5/9 バイト
5/10 バイト

・・・しんどくない?私??
いや、週一で休みあるけどその日学校だから、実質休みじゃないよ??
学生バイトなんてそんな扱いさッ!!
だが、バイトも今月まで。
学業の方が予想以上に忙しくなるので、マネージャー(店長)に謝って退職願印刷してもらいました。
子ども達(紫乃と竜美)をこれからどうやって養おう・・・(汗)

あ、定額給付金が我が家にも来ました!
学校から帰ってきて、ママンが「はい、お姉ちゃんの分」って手渡ししてくれました。
妹以外は1万2000円配布されました。(妹は18歳未満なので2万円)
何に使おうかなぁww
紫乃「うち、新しい服欲しぃ!この前竜美には新しい服買うてたやん!!(>□<)」
竜美「やめとけ。言っても無意味だ」
竜美がなぜ無意味と言うか
幼っこのお迎え熱がヒートアップしてるからですとも(>▽<)ノ
もぅ、いろいろなサイト様で幼っこ見てます。オークションとか。
ほんと、気を抜いたらポチりそうです^^なので、このお金は積み立てます。


先月の里の写真。紫乃がカワイイwww
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

