fc2ブログ

ただいまー

2009/05/10 Sun 19:10

夕日
家の前の空き地から

今バイトから帰って来ました!
人件費削減とかで、今までより早く帰れるようになったのでルンルンです♪
(でも、6・7時間ノンストップ勤務でしたが)
疲れたけど、癒しもあるのです^^
撮影に来ていた子ども(5歳)が、B15という表示を見て「815」と読んでいたのがかわいかったw


Dollサイトさん巡ってたら、近衛竜也をお迎えされたオーナーさんのサイトにたどり着いたので拝見させていただいてたら、ママンが
「その人形、Ga●ktに似てない?」
って言ってきました。
似てる気もするんですが・・・賛同していただける方は挙手っ(・∀・)ノ


意味わからん文章だなぁ・・・・
あー…某の里サイト見てたら5月25日開館日かぁ…実習前に癒されに行こうかなぁ・・・
スポンサーサイト



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっほぅ | HOME | どもども »