
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日の続き

2009/02/04 Wed 19:09

昨日の続きです。しつこいようですが、お心の広い方はご覧ください。

きりッ

工房の前にある生垣?の所での紫乃。自立はしてません。こんなポーズで自立するわけない。
なんだか意味わからないですが、ポーズが決まってます^^
今回の工房は『メルヘン』一言です!!
若子さんのお子さんのために用意されたのかと思うほどのぴったり感が・・・!

見つめる先は・・・
じーっ
ぴったりすぎて、ウサギの兄弟もガン見です。(笑)

ミニっ子というか幼っ子サイズのセットはさすがにSD3人はしんどかったです(^^;)
無理やり感が否めない・・・
ガリバーな気分ですね。紫乃・・・場所取り過ぎだろ・・・
ノエル「ねー、ケーキ食べてもいいよね!だってボクかわいいし。」
紫乃「食べなー。好きなだけ食べていいよ!」
クラース「お前のじゃないだろ」
このあと本館に戻ると大雨が。雨が降る前に工房にいけてよかったです。
本当は、もっと素敵な写真があるのですが・・・載せきれねぇ!!
なので、ちょくちょく単体で載せていこうと思います。一緒に行ってくれた若子さん、大好きです!ありがとうございました_o/L
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

