スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっほぅ

2009/05/11 Mon 18:25

今日は久しぶりに何もない日だったよ。
ドコに行こうか考えてたけど、結局家でダラダラ・・・素敵サイト様巡りですよ^^

久々にマニキュア塗りました。足だけ。めちゃくちゃ塗るの下手だけど。手はバイトがあるので、すぐに剥がさないといけないから塗りません。
カラーはオレンジ!パステルカラーのグリーンにしようか迷ったけど、塗ったらイマイチだった…
マニキュア塗るとテンション上がりません?
むしろ、テンション上げるために塗りません??私だけか(?_?)


今日の晩御飯に使う豆(産地:おばあちゃんの畑)を剥いたら、指がすっごく青臭くなったw
昨日は豆ご飯だったけど・・・今日何だろ?豆とタマゴの煮物??

スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちの夕飯こないだそのどちらも出た件について(笑)
マジか!?
両方いっきに出るのは・・・豆づくしやなぁ(笑)
豆フルコースッ!!(>v<)ノ

管理者のみに表示

