スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おはよぅ

2009/05/13 Wed 08:52

昨日の夜に雨降っていましたが、今は日光出ていますよ^^
天気予報(昨日の時点)では、今日は
            爽やかな一日
らしいので、一週間ぶりの大学へは行きやすそうです(>v<)b

昨日の訪問者数にビックリした…過去最高数でした^^
見てくださった方、ありがとうございますっ!!なんかもう…申し訳ないくらいですよ_o/L

以下、頂いた拍手の返事を!!
●若子さぁん!!

拍手ありがとうございやすっ(・v-)=☆ ←ウザい
結構簡単でしたよ♪手抜きをすればするほど(笑)
でも、滑り止めシートで作ったからポージングするとき足を動かしづらい気もします…
参考にしていただけるだけで光栄ですッ^^


久しぶり過ぎて、大学行くのめんどくさいあーやでした^^
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

