スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は生憎の天気でしたが、製作意欲はバッチリでした^^

作ったのは、
じゃーん
オーバーオール(サロペットか?)です☆

生地は家にあったママンの古ジーンズを、ざっくざっくと切りましてソレから作りました^^
以外に縫いやすい生地でした♪

金具です

ベルト?の金具は、これも家にあったキーホルダーの上の部分(カギつけたりするする部分)を使いました。ちょっと不恰好だけど、いいの!安く仕上げたから!!(笑)

色が悪い…

もう一着作ったんじゃないよ?ただ、竜美の着ているのを引っぺがして紫乃に着せただけ^^
いっきに、夏ッ!って感じです♪

夏オンナッ☆

紫乃が中に着てるのは、雑貨屋で安売りしていたアームウォーマー。
切ったりせずに、そのまま着せただけです。ザ・手抜き(笑)


最後の写真は、デジカメの調子が悪くなったのでケータイで。
画像悪いなぁ…(T△T)

追記:オーバーオール(サロペット?)のことを、タンクトップって書き間違ってた…orz
スポンサーサイト
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

