スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、ひっさしぶりに大阪行きました!
そう、ウイルス感染者が多いといわれていた大阪です。
思ってたよりマスクの人は少ないよ?マスコミとかは少し過大報道??まぁ、落ち着いてきたからか!

ひっさびさなので、日本橋をブラブラしてきました^^新インフル?関係ねぇ!!
大阪すみか行くとアフターの展示してました。限定ドールを生で見たよ!(ガラス越しだから生とは言いがたい)
いやぁー実物は違うね!
近衛竜也は、思ってたより顔がゴツイ印象でした←私の主観です
服が少しずれてて、首元セクシーでした(笑)
綾瀬亜美は、素敵なお姉さんでした^^

それよりも(感想コレだけ!?)、私は委託品展示しているショーケースに張り付いてました。
幼っ子かわいいなぁww
委託品のモデル?をしている幼っ子を、じーッと見ていました。きっと変質者だったろう!
6月の実習終わり次第幼っ子お迎えします(言い切ったっ!?)
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

