スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いい天気やなー^^

2009/05/26 Tue 15:55

雑談
紫乃「今日、めっちゃええ天気やなぁ^^」
竜美「まぁな。それほど気温も高くねぇから、ちょうどいい」
紫乃「でもさぁ、これからの季節その髪やったらしんどない?」
竜美「何とかなんだろ。別に外出とかしねぇし」
紫乃「でも、あーやの部屋日当たり良過ぎやからサウナみたいになるらしいで」
竜美「…マジかよ」


紫乃「そうや!うちが髪切ったげるよ」
竜美「させるか」
紫乃「遠慮しやんでえぇってwそーいうの結構上手いんやから」
竜美「今まで見たことがねぇ」
紫乃「大丈夫やって!失敗しても髪はすぐ伸びるんやし^^」
竜美「失敗前提じゃねぇか」

切ります(切らせねぇ)
紫乃「7月くらいには切ります♪」
竜美「絶対切らせねぇ」

今日は本当に過ごしやすい一日でしたので(今はまだ3時半ですけど)紫乃と竜美を引っ張り出しました(>v<)b
本当は家の前で撮影したかったんですけど、デジカメが言うこと聞いてくれなかったので…
室内(縁側)撮りで。
せっかく竜美用のサンダルも急遽作ったのに使うことが出来ず…
いつかリベンジします!


良い天気
紫乃「外ぉ~お里ぉ~!」
竜美「家ばっかだとつまんねぇな。たしかに」
紫乃「あ、スズメw」
竜美「…人の話聞けや」

以下、親馬鹿モード丸出しですので、お心の広い方どうぞ^^
今日思いました。
竜美めちゃくちゃカッコイイんですけど! と。

全身
まず、頑張ったポージングがすごく素敵で
立ち姿
紫乃みたいにしっかり立ってくれないけど、立ち姿が素敵で
アップ
アップ2
にらみ
男前
アップにしても、少しずつ表情が違って素敵に男前なんですよ!!
(親馬鹿末期)

最初は男前でも、紫乃には頭が上がらないような感じをイメージしてたのに…
いい感じに裏切られましたっ(>▽<)b大好き竜美ッ!!

紫乃の写真もアップしないと機嫌が悪くなりそうなので家の紫陽花と撮ったのをup
紫陽花と紫乃
紫乃も竜美と並べると、表情が柔らかくなってる気がします^^
スポンサーサイト
Mix | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいね!
まさに縁側からコンニチワですね(・∀・)いいですね縁側!若子宅にも欲しい。せめてベランダが欲しい。

竜美くんは 本当に角度によって表情変わりますよね!カッコイイ!!紫乃ちゃんに髪の毛バッサリ切ってもらえばいいよ!!
新たな道が開けるかもよ!!

最後の写真の紫乃ちゃん 表情がイキイキしてますよね^^野外撮影が似合う!
ありがとう!
縁側いいですよv大好きです!!

竜美は本当に(もちろん良い意味で)個性的で大好きですwお迎えしてよかったと実感してます^^
紫乃と違い、いろんなウィッグを着こなしてくれる竜美には色々貢ぎそうです(笑)
変身した竜美を楽しみにしててねっ(^v^)ノ

紫乃は元気っ子なんで、自然と太陽が似合います(・v<)=☆
黄変が気になるけどね(笑)

若子さんwwコメ、ありがとうございまぁあすッ!!

管理者のみに表示

