
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝静まってます。

2009/02/08 Sun 23:24

私以外が。現時刻23:6。一般家庭はどうですか?我が家の休日では普通です。母親なんか9時ごろ寝ます。

土日はバイト行ってきました。ちょっ・・・マネージャー・・・日曜の休みは久しぶりだったのに・・・すっごい喜んでたのに・・・急に・・・しかも、昼休憩4時って・・・_o/L
いいさぃ!ガッツり稼いださ!!休日出勤は50円upだからイイヨ!
・・・なんか、右肩筋つった・・・明日は整骨院行こう・・・(T△T)

時計

写真は、1/30行った里撮影の写真です。いろんなサイト様で拝見していた里時計との、念願の記念撮影!^^
なんだよ紫乃!服装の影響か、いい感じじゃないか!(親バカ)
紫乃「あたりまえやん!モデルがいいしvV」
もうちょっと、控えめになれよΣ\(-_-)
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

