スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

眠いです…(- -)zZ

2009/05/29 Fri 16:42

今日はなんだか変な天気でした。特にお昼12時ごろ!
日光出てめちゃくちゃ天気良かったのですが、急に雨が・・・しかも晴れながらの雨
ややこしいっての!慌てて洗濯物といれましたとも。
久しぶりのお天気雨。私は“キツネの嫁入り”って言いますけど、皆さんはなんて言います?

あ、そうそう
実習まであと一週間切りました!早ッΣ(@△@)
泊り込みの実習で家に帰ってくる休日は週一なので、ブログの更新は出来ないと思います。
まぁ、そんなに実習先と自宅の距離は離れていないので(原付で4・50分?)休憩中に帰ってきて、更新したり、いつも拝見させていただいてるサイト巡りはしてるかもしれませんが(笑)

なので、今紫乃たちと触れ合って充電してます^^実習の準備をしないで
しかたないじゃん!これから一ヶ月間、寝る前に紫乃と竜美の顔をニヤニヤしながら見れないんだもん!!←キモイ(-△-)
実習前にあと2回大阪行くことあるから・・・なんか紫乃や竜美に服とか貢ぎそう・・・
アフターも終わってるし、イイ感じの残ってたら買いそうだ^^

拍手やコメありがとうございます^^めちゃめちゃ嬉しいですwww
カウンターもいつの間にかグルグル回ってますし(ほとんどは自分だろうけど)
こんなしょぼいブログで申し訳ないです_o/L
これからも温かい目で見てやって下さい!



竜美「・・・・・・寝てるのか?」
紫乃「…(-_-)zZ」
竜美「窓開けっ放しで寒くねぇのかコイツ」
紫乃「(-_-)zZ」

・・・・・・








スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

