スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

6月に入りましたが何か

2009/06/02 Tue 18:59

6月だというのに、なんだか暑いですね!
え?実習?? 4日からです^^
どーしよう、ノド痛い(´Д`)

あ、今日は大阪すみか行ってきましたよー^^
いやぁ、意外に商品残ってました!!ビックリだヨ(@□@)
『時』も『空』もまだいました!!
服も結構残ってて、選び放題に近い感じでした。若干、売り場が黒一色でしたけど(笑)
東京少年物語とコラボの16・17少年の服が1つ残ってました。

そして、
クール・デイライトドレスセット(16・17B用です)
買っちゃいました(^v^)
ストールは出しませんでした。巻いてもおしゃれに出来ない…orz
13少年用のもあったんですが…こっちのほうがデザインが好きなんで^^
かっこいいよ竜美!!

不公平ッ!
紫乃「なんで竜美だけなんっ!うちの分は!?」
ごめん…いいかなーって思ったの(ハッピー・ブルームドレスセット)もあったんだけど、“お一人様1つまで”って書いてたし・・・・
そこ煩い
竜美「いいじゃねぇか別に・・・」
紫乃「黙れ」
ごめんごめん、はい!
やったぁ
紫乃「何??」
紫乃のために買って来たよ
紫乃「なんやぁ、あるんやん^^」
竜美『単純・・・』
がさごそ
紫乃「~~♪」
竜美(中身が気になる)
あ
日本酒
紫乃「・・・」
竜美「酒…だな」
よし!
紫乃「美味しそう!!飲もう竜美っ^^ ありがとうあーや♪」
竜美『単純・・・』

我が家はみんな成人なんでお酒飲みますよ。しかも、けっこういける口だと思います(笑)

食玩
買ったのは日本酒の食玩です^^1/5サイズらしいので、一升瓶には見えない…
面白かったのがコレ↓
対象年齢
え?食玩でも!?(笑)


今日は充実しました!!(>▽<)ノ


ちげぇだろ
紫乃「今夜は寝かさへんで?」
竜美「アホか。」
スポンサーサイト
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

