
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま!

2009/06/17 Wed 08:41

今日は帰校日なので、いったん帰ってきました!!
すごくイイとこなんだけど、やっぱ疲れるね…

さて!若子さんから頂いてるバトンを答えるよw初バトンです^^
若子さん、遅くてゴメンなさい_o/L


2人の写真で使ってないのが、この4月のお里訪問の写真しかなかったの。

若子さんから頂いたバトンですw

※注意
 ・指定者以外は絶対にだめNG。いつ回ってくるかのバトンなので。
 ・回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。


 指定:『紫乃とたつみん(竜美)』


◆ 最近思う『紫乃と竜美』

紫乃は前より綺麗になってませんか?竜美と一緒に撮ると、すっごくイキイキしている気がするんですけど・・・やっぱり1人より複数でいるほうが楽しいのか^^
竜美は・・・カッコイイよ!←親馬鹿 当初(フルチョ時)はもう少しヘタレ要素もあったのに・・・(・_・)これから出てくるのか?でも、カッコイイから好きだけど←親馬鹿


◆ こんな『紫乃と竜美』には感動!

依頼された仕事にミスし、敵に追い詰められた紫乃。絶体絶命の状況に、ドアを蹴り破って助けにきた竜美。「なにしてやがんだ」「ごめん、ミスった」

みたいな関係、感動しません?(すべて脳内妄想です)
 

◆ 直感的な『紫乃と竜美』

直感で説明するなら、紫乃は「ムードメーカー」。竜美は「参謀」?
戦隊モノなら、紫乃は「赤」 竜美は「青」な感じ。 竜美はあんまり前に出ないイメージですねー


◆ 好きな『紫乃と竜美』

紫乃は、おもしろければ何でも来いっ!!って所。ノリが良いよ^^いろんな意味で空気読みますv
竜美は、なんだかんだ言いながらも面倒見がいい所。きっと面倒見がいい(希望)


◆ こんな『紫乃と竜美』は嫌だ

カップルつなぎをしながら、恥ずかしそうにする紫乃を竜美は引っ張ってデートするとか嫌かも。嫌というか想像出来ない。
まず、竜美が引っ張って出かけたり、紫乃が恥ずかしそうにするとか、ありえねぇ・・・紫乃の場合はノリでならあると思うけど。


◆ この世に『紫乃と竜美』がなかったら

単身京都に出かけたり、ブログをしたり、顔も知らない方と友達になったりしてません。
「ブログ?日記をさらして楽しいのか・・・」って思ってた派が、今ではガッツリブログしてるんだからすごいよね!引き篭もり好きを、京都まで行かせたり・・・すごいよ!!


◆ 次に回す人。6人(『指定』つきで)

6人もお知り合いがいないので・・・

若子さん『ノエルちゃん』
ひーたんさん『淬華くん』

なんだかおふた方ともメインの子を指定しちゃいました!もしよろしければ答えてやってください!



Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

