
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

再び更新~

2009/06/17 Wed 19:22

大学行く前に、大阪すみかに行ってきました!原作知らないけど、ニアとヨーコかわいかったぁw
それにしても、幼っ子の服ってかわいいなぁ…見ていてなんか幸せになる気がする…
幼っ子お迎えするぞっ!!


若子さん!遅くなりました、アルファちゃんから頂いたバトンの返信です(>▽<)ノシ

カワイイでしょ?



ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ~

↑むしろ大歓迎^^

●回す6人
若子さん宅の ショウ君
夢喰 獏さん宅の 影鷹君
6人じゃないのは許してなっ!もしよかったら、答えてー(^v^)ノシ


●あなたの名前
紫乃(しの)やで!

●呼ばれ方
普通に『紫乃』にちゃん付けとかかなぁ?フレンドリーに呼び捨てでえぇからww
ちなみに、あーやは『しーさん』って呼ぶ時もあんで


●あなたの年齢
永遠のハ・タ・チ♪ 18でもいいんやけど、それやったらお酒飲まれへんやろ?^^

●好きな物
面白いモノw ゲームとか変なグッズとか、キャラの濃い人とか(笑)

●現在恋人は?
おらんよ。みんなでワイワイやってるのが好きやし(^□^)
ほら、一人に決めたら皆を悲しませてまうしー^^


●好きなタイプ
そうやなぁ…センスが合うのが1番やけど…やっぱ包容力のある人?ダンディで大人な紳士にキュンとくるね!

●嫌いなタイプ
基本的には嫌いな人はおらんからなぁ…よーわからんわ(>_<)

●好きな映画
アクションものとか、ファンタジー系!

●好きな音楽
アニメとかゲームの主題歌や挿入曲好きかなぁ、F●とかww
結構好みにばらつきあるけど…アーティストならYUIとか好き^^


●好きな食べ物
レモンとかの柑橘系のアイス大好き!これからの季節は、コレに限るね^^
あと、地方限定のお菓子(スナック)。しかも変わった味のヤツv


●送り主を色にしたら?
ピンク!しかもショッキングピンクとかネオンピンク的なヤツで

●回す人を色にしたら?
ショウ君は、水色とか黄緑♪爽やか系なイメージ。今度、会おうな^^
影鷹君は、パステルカラー!
(もはや色ではない気がする)


いやぁ、バトンってめっちゃ楽しいなぁ!!回してくれてありがとう若子さんww
今度こうきネェさんのデートの相談しようなっ(^皿^)


遅くなってすみません若子さん!やっと更新です^^
こんなのでよかったでしょうか??バトン返しですvVショウ君の好きなタイプが知りたいです^^

獏さん、もしご覧になられてて「やってやってもいいよ」と思われたら、お願いします^^
図々しくてごめんなさい!
SD13 34番(紫乃) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
返された!
両方返されたよwwバトンサンキュー!
ノエルとショウだな!
ショウの好みをばっちり聞いてきます(>v・)b言わせますw

それと・・・・あれだ・・・・・。
たつみんにネエさんへ向けてのサービスショットを求む(・∀・)もちろんこれは罰ゲームなノリです^^
お時間が空いた時にでもパシャってくださいな(>ω<*)よろしくです!
こんばんわ~!!お久し振りですっ!!
足繁く通わせて頂いてるのにいつも無言でホント申し訳ございません~っ!!
なのに淬華へバトンを回して下さって有難うございますっ…!!
現在もう一件バトンが回ってきておりますのでソレをアップした後はりきって答えていこうと思いますので宜しくお願い致しますね~♪

ウフフ…自分も竜美くんが来てからますます紫乃ちゃんのべっぴん度がとてつもなく上がってきたような気がします~!!
竜美くんと紫乃ちゃんのつかず離れず?のサッパリとした、しかしながら精神的に繋がっている関係が大好きですっ!!
これからもそんなカッコイイ関係が垣間見えるお写真楽しみにしておりますね!!

それでは長々と失礼致しました~!!
遅くてごめんね!
両方のバトンの記事読んだよ^^
ショウ、素敵だねv大丈夫!きっと君には素敵な彼女が出来るよ\(^□^)

サービスショットだね!了解!!(^▽^)>
明日頑張って撮るよ♪ サービスになってなかったらごめんね(>_<)

コメントありがとうございます!
お返事遅れてスミマセン!
ケータイからも出来るらしいのですが、イマイチ使いこなせてないので…一週間ほどお返事できず・・・

ですが、ひーたん様のブログはケータイから拝見させていただいてました^^
リンク貼っていただきありがとうございますw相互ですねっ相互v(バカでごめんなさい)
バトンも素敵な回答で…なんか自分の回答が恥ずかしい…orz

これからも、ひーたん様のご期待に沿えるような記事をupできるように精進しますねっ
ありがとうございました(^v^)ノシ

管理者のみに表示

