スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいまー

2009/06/22 Mon 20:56

明日は週一の休日なので、帰ってきました^^

ゆっくりするぞ!紫乃・竜美と戯れるぞッ!!

竜美のサービスショットを撮る約束してるので、頑張って撮ろうと思っているのですが…
サービスショット…どんなの撮ればいいんだろう…


ま、ノリで撮ります(笑)

以下、頂いた拍手のお返事を!

●夢喰 獏様w

 急にバトンを渡してしまったのに、回答していただき、しかも拍手まで…
本当にありがとうございますッ_o/L 前に拍手を頂いていたので、思い切ってみました^^

 もぅ、影鷹君かわいすぎますねww我が家にはいない純な雰囲気が素敵です^^
良かったです、回答していただいて!!
 もし獏様がよろしければ、リンクをお貼りさせていただいてもよろしいでしょうか?これを機会に濃い濃いお友達付き合いを…(笑)
拍手、本当にありがとうございました!!(^□^)ノシ


           今日の実習日誌を書くのが億劫な、あーやでした^^
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

