スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮りました!

2009/06/23 Tue 19:20

サービスショットってどんなのかわからなかったので、インターネットで検索しましたよ。
あれだね、男の人のサービスショットってほとんどないね!イメージが浮かばない^^

なので、自分なりに撮りましたっ
「こんなのじゃねーよ」って思われるかもしれないけど、ホントよくわかってないからm(_ _)m



セクシーショット

セクシー=半裸という単純な方式が頭にあったので…
色味は未加工デス。オレンジ色の厚手のカーテン越しに日光入れたら、こんな素敵な色合いが^^



陰影が結構ついたので、鎖骨のラインとかが素敵に写りました!
ワタクシ、鎖骨大好きなんですww←どんなカミングアウトだよ
13少年でこんな素敵なんだったら、17とかGrとかってかなりすごいのか??



撮ってる時、すっごく竜美の表情が恥ずかしそうで可愛かったです^^「なんでこんな…」的な感じで
でも、実はまんざらでもなかったり??

グラビアポーズ?
↑この表情がかなり恥ずかしそう


最後は出番の無かった紫乃。メインが竜美だったので、ご機嫌斜めなのかあんまりいい表情が撮れなかった・・・orz


今回のセクシーショットをご希望頂いた若子さんには、ケータイで別の写真をお送りさせていただきましたw喜んでいただけたみたいで、良かったです(^v^)


明日から、実習ラスト1週間!
来週の月曜日が最終日なので、それまではまたこっちを留守にさせていただきます_o/L
なんだかあっという間だったよ…みんないい人なので名残惜しいです(>_<)

では、がんばってきまーす(^□^)ノシ
スポンサーサイト
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

