スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

実習終わったよ!!

2009/06/29 Mon 21:53

ただいま!終わったヨ^^ 疲れたけど楽しかった♪学べたかどうかは…

さて!
若子さんちの社さんに回して頂いたバトンを答えますっ(^□^)


回答者『竜美』


ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
ルール(三日以内に書く)守れねぇ奴が、罰ゲームなんて言える立場じゃねーだろ

●回す6人
あーやに6人も知り合いいねぇからなぁ…
 若子さん宅のセエレ。前、里で一緒だったしな
 ひーたんさん宅の淬華。新人お迎えで忙しいと思うが、良ければやってくれ


●あなたの名前
竜美(タツミ)

●呼ばれ方
名前呼びだな。“君”ってキャラじゃねーし、呼び捨てでかまわねぇ
……あと、『たつみん』とかあるが、あれはやめろ。合わねぇ

●あなたの年齢
たぶん、22くらいじゃねぇか?

●好きな物
昔は喧嘩とかが好きだったけど、今はバイクだ。
あの重低音がイイんだよ、街中を高音の爆音出して走ってるバカはセンスがねぇ!


●現在恋人は?
いねぇ。別に必要ねぇからな

●好きなタイプ
別にない。
…あえて言うなら、素直に自分を表現できるヤツ

●嫌いなタイプ
ゴマすって近づいてくるヤツ。自分を偽るヤツ。
そんなことしたって生きる意味ねぇだろ


●好きな音楽
別にこだわりはねぇ。目についたヤツを聴いてるくらいだ

●好きな食べ物
好きな食いモンか・・・
竜美はオムライスが好きやんな、かわいー^^
黙っとけっつたろが!
あと、和菓子類v
シバく
わー\(>▽<)/

●送り主を色にしたら?
社は…青よりの紫のイメージだな。紺な気もするが

●回す人を色にしたら?
セエレは緑か? 淬華は濃いめのグレーだな。
本当にイメージだが


こんなんでいいのか?まぁ、実習明けだから許してやってくれ


これでいいでしょうか若子さん!!遅れてごめんなさい_o/L
実習終わったから、思う存分遊びましょうねww

ひーたんさん!新人さんのお迎え準備で忙しいと思いますが、もしよろしければ答えてやってくださいね^^


以下、遅れましたが拍手お返事です!!
●ひーたん様ッ
拍手ありがとうございました!実習は体調も崩すことなく、無事に終了しました♪
竜美の写真を、サービスショットと認めていただいてありがとうございます(^v^)
竜美が、ひーたん様を瞬殺してしまったみたいで(笑) よくやったよ竜美!!これからも、ひーたん様のツボを突いていける写真をup出来るように頑張ります^^
私は、ひーたん様宅の新人さんを楽しみにしていますw 本当にありがとうございました^^

                     明日は実習日誌を書こうと思ってる あーやでした


●夢喰 獏様
わざわざお越しいただいて、しかも拍手までありがとうございますw
リンクの件ありがとうございます(^v^)さっそく貼らせて頂きました。こんな拙いブログでもよろしいのでしたら、いくらでもリンク貼っちゃってください☆
これから濃いお友達付き合いお願いしますね、獏様っ(>▽<)ノシ

                     新しいお友達が出来て小躍りしている、あーやでした
スポンサーサイト
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

