
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いやー

2009/06/30 Tue 21:02

暑いね。ジメジメとする感じの暑さ。もぅ何もしたくなくなります。
なので、実習日誌はまだ完成していません。←ただの言い訳
早く終わらせてないと、したいこと色々あるんで
≪したいことリスト≫
①ヘッドスパに行く
②ケーキ(ワンホール)を一人で食べる
③幼SD(男の子)お迎え←大本命

ほんと・・・早く終わらせないと・・・(T□T)


以下、拍手お返事wW
●若子さぁあん!
拍手ありがとうございます^^よかった!遅れるのはご承知だったようで(笑)
竜美の好きなタイプ、気づいていただけたようで(・∀・)竜美自身は気づいてないと思います、そのタイプにネエさんが当てはまる事を!勝手な解釈?いいえ、必然です←きっぱり
8月。いいですね!後半は夏講あるので、前半にどうですか??お盆前あたりとか!

                      早く実習関係から開放されたいあーやでした^^
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

