
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドール暦21年目

2009/02/09 Mon 18:56

SDじゃないですよ?(当たり前)

コレ(笑)  21年目は、お雛様。

母方では初孫、父方では女の初孫、ということで雛飾りが気合はいりました。(笑)
昨日、両親が出したようで玄関から入ってすぐにいてビックリ。
そして、夜にトイレ行く時に白い顔が浮かび上がっていてビックリ!!(@△@)

今日はだらだらしていてやろうと思っていたことが全然できなかった・・・誰か叱ってください_o/L
SDのブログなのに、まったく紫乃が出てこない・・・

なんだかブログのテンプレートが定まらない・・・
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

