
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やばいね!!

2009/07/02 Thu 18:44

実習終わってからやりたいこと①ヘッドスパに行く、行ってきました!^^
いやぁーすっごい気持ちいいね!めちゃめちゃリラックスしたよ、眠かった!!
なんか、スースーするシャンプーで洗ってくれて、専用の泥クリーム?でマッサージ。親戚(ママン・私・妹・叔母さん・いとこの兄貴)一同行きつけの美容院なんで、馴れてて安心して受けましたよ。
いいスタッフさんばっかりなんだ♪

さて、やりたいことリストが一つ消化したので残り二つ。
一つ消化したので、③幼SD(男の子)お迎え熱がさらに上がってしまいました☆
しかもオクで大好きなヘッド見つけちゃったよ…でも、ボディが女の子。服着せたらわかんないし、自分がどう扱うかよるんだろうけど…(-_-)
やっぱ心身共に?男の子が良いし…それに、次の限定の子が気になるから某ニュースとか来てからでも……

悩むねッ☆(>v<)b
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

