スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突撃!京都のお里訪問①

2009/07/04 Sat 18:15

今日は妹と一緒に天王寺のアニメイトと大阪すみかに行って来ました^^
親友の りこと一緒になるし、楽しかったー!めっちゃ疲労感が…orz

さーて!昨日突発的に行ってきましたお里の写真upします。
りこに「あほー」って言われたけどなっ(>v<)b

朝突然思いついたので、それから用意して2時間半…お里に着いたのは12時半ごろでした。
もぅ、初一人訪問なんで!めちゃめちゃドキドキしてました><

2人のコーディネート
今日は我が家には珍しく、モノトーン的な服装。
しかし、よーく見ると…   そうなんです。一つの服を2人で分けたんです。
6月に買った17少年服の上を竜美に、パンツを紫乃に分けました。
竜美「服がねーのは前からわかってんだ、無計画にも程があるだろ。」
紫乃「そんなことは今更やけどな!ま、うちはどんな服でも着こなすしー?」
ごめん、2人とも。でも、すっごく素敵に着こなしてくれました。さすがっ!!(親馬鹿)

4Fのスポット

展望台の撮影スポットは、ジューンブライドなこの教会オンリーでした。
まぁ、あの柱はあったんだけど…なんか寂しかった(:_;)ひとりだったし?

チャペル前
竜美「サイズが合わねぇだろ」
うちの子に教会は似合いませんでした。相手いないし。まぁ、今はまだ(笑)
ここで、フリフリのドレス着たかわいこちゃん(死語?)がいれば、栄えるんだろうけど
我が家の女性は

紫乃埋まる
くつろいでます^^
13サイズでは入らないだろうけど、ミニっ子とか幼っ子の眠ってる子が入ってたら、白雪姫みたいになりそうでした。無論、フリフリで!


ステンドグラス前2
竜美「…おい。前にも似たような記憶があるんだが」
紫乃「いーの、いーの!気にしなーい^^」
いい顔してます

我が家に結婚式は無いみたいです。
早く素敵なお嫁さん来ーいっ!!(>□)ノノ

スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

