スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突撃!京都のお里訪問②

2009/07/04 Sat 23:46

4Fでゆったりしてから、里ワンオフを拝見w
いやぁー素敵な子たちばっかりなんですけど……幼っ子がいない。
それが目当てだったのに!orz

気持ちを切り替えるために、喫茶室?にてケーキを食べました♪
おやつ
えっと…オリビアのレモンパイだった気が…美味しかったです(^▽^)
でも、パイ生地をスプーンで食べるのはチャレンジャーですよ、スタッフのおねーさん…

少し雲って来たので、先に工房へとくり出しました。雨降ったら嫌だし!

紫乃「雲ってるなぁ…雨降らんかったらえぇんやけど」

竜美「・・・・・・」
竜美の上着は、紫乃が「紫外線対策!」と言って剥ぎ取りました☆

工房は、他の男性オーナーさん(しかも大勢のお子さんを連れて)が一人いらっしゃいましたが、お話しすることなく、お互いそれぞれの撮影をしました^^
まずは、素敵なお部屋のセットで!結構シンプルな感じでした。
工房スポット1

ようこそっ
紫乃「やぁやぁ!よく来てくれたね♪まぁゆっくりくつろいでくれたまえ」
竜美「誰に言ってんだ。 それにさっきお前が上着盗ったせいで、おもいっきり蚊に刺されたじゃねぇか!」


紫乃「それは災難だったね」
竜美「てめぇのせいだろ」
紫乃「まぁ、お茶でも一杯どうかな?今朝イギリスから取り寄せたばかりの物があってね」
竜美「何キャラだよ。それに、ココはてめぇの家じゃねーだろ」


紫乃「はっはっはー!何のことかなー?」

本当に、蚊が多かったんですよ!里のお庭は竹やぶでしょ?だから薮蚊が…めちゃくちゃ噛まれました(T_T) でも、噛まれても無かったことにするんでいいんですけどねー(それでいいの?)

もう一つの工房スポットは
工房スポット2
森っ!ごめんなさい…ぶれた…
男性オーナーさんは、アリス的な執事的な写真を撮影されておりました^^
ちら見しただけだけど、素敵なお子さんでっ!!




森の中2



セリフはお好みで^^
次の更新は、ロビーで撮ったものをupしますねー
以下、ちょっとお庭で撮った写真と、頂いた拍手のお返事を♪


紫乃「なー竜美ー」
竜美「んだよ」
紫乃「川?池?の上に網張ってんで」


紫乃「なんの為にしてるんやろーなー??」
竜美「鯉の稚魚が、鳥に狙われねぇよーにでもしてんじゃねぇか」
紫乃「あーなぁるほど。それやったら諦めるしかないなぁ」

何するつもりだったんだ
竜美「・・・・・・・・」



≪拍手お返事≫
●若子さぁん!!
行ってきました!突発無計画にも程があると思います。子どもだね!感情一直線☆(駄目人間)
久しぶりのお出かけだったんで、とっても紫乃がノリノリでした(笑)仲良しきょうだいに見えたようで嬉しい限りです\(^▽^)/
若子さん、お庭の蚊には気をつけてッ!奴等は音もなく忍び寄るからっ!!
追伸:教会で撮影してる時にネエさんのウエディングドレス姿が目に浮かびました^^

                  家族みんながもう2時間前から寝てしまってる、あーやでした
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

