スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突撃!京都のお里訪問③

2009/07/05 Sun 23:47

ロビーでのんびりと椅子を引っ張り出して撮影でもしようかと思っていた時、素敵オーナー様にお声をかけていただきましたっ(*^v^*)
「(紫乃を見て)素敵なお兄…お姉さんですねっ」
やったよ紫乃!お前の男前さが前面に出ていたんだねっ☆
私の狙い通りさ!
お声をかけていただいたオーナー様、こんな挙動不審な人間に声をかけていただいてありがとうございます!m(_ _)m

ロビーのところの撮影スポットが、夏真っ盛り!な感じでした^^
そう!そして、我が家のザ☆夏娘を投入っ
ひまわり畑
紫乃「ザ☆夏娘でーす^^」
もう、なんかイキイキしてます^^ 竜美投入した時なんか夏バテ気味だったのに(笑)
やっぱり、紫乃は元気印がピッタリです!

ひまわり畑でつかまえて(笑)
小物の麦藁帽子を拝借。 うん、似合うねっ(>v<)b


……
紫乃「・・・・・・・(じーーーーーっ)」

竜美「……何してんだ」
紫乃「…違う
竜美「は?」
トト●とかでもそうやん!
紫乃「“ひまわり”と言えば“夏”。夏の赤と言えばりんごじゃなくてトマトやん!なんでトマトやないん!?夏野菜は必要不可欠やろ!あれか?お里のスタッフは夏野菜否定派か!?」
竜美「俺が知るかよ、んな事!」
後日曰く、季節感が大事なんだそうです(笑)


最後に、もう一つの撮影スポット
あのプレート前のトコ
わかり辛いんですが、七夕感満載でしたwW
いや、ほんとに今気づいたよ。もうそんなイベント間近なんだね!
今年も半分切ったんだね!!(そこ?)

七夕
紫乃「いやぁ、まさかこんなイベント事に参加できるとは思ってなかったなぁ^^」
竜美「あーやが準備しねーからな」
紫乃「そうや、願い事なんて書いたん?」
竜美「お前はなんて書いたんだよ
紫乃「教えるわけ無いやん!教えたら叶わんようになんのに!」
竜美「おい、わかってて俺に聞いたのか」
紫乃「あは☆」

願い事(紫乃)
願い事(竜美)

もちろん私も短冊書かせて頂いて、飾ってきました♪もちろん内容は秘密で^^
2人の分も飾ってきました。
願いが叶うといいねー ま、竜美の願いはきっと叶わないだろうけど!(笑)

突発的に行ってきたお里ですが、十分楽しめました^^でも、やっぱり一人は寂しいねっ(>_<)
長々とレポもどきな記事を読んでいただきありがとうございました_o/L
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
一人満喫!
ども!今日はコメントからお邪魔しますw
紫乃ちゃんのイキイキ加減は良いね!見てて元気になってきます^^ひまわりすごく似合うよ!!
一人は一人で写真撮りやすいと思うんだ(>v<)人眼を気にせず撮れるしw寂しいかもしれないけどね!www

短冊にお願い書けたんだね・・すごくそのスポットをスルーしててさww
そうだねもうそんな季節・・・。早いね!

お邪魔したよ!

追伸:蚊には刺されなかったよ^^ヤッタネww
満喫しましたよ!
コメありがとうございますっ!
紫乃は私の活力剤的なポジションをガッツリ果たしてくれています^^
一人訪問の良さはいっぱいあるんだと思うよ!でも…今まで若子さんと行くことしかなかったからね!
…会話する相手が欲しかったです(;_:)
他のオーナー様に話しかければいいのかもしれないけど、チキンだから無理さっ☆

短冊、スルーしてしまったのですか。では、小話で!小話で七夕を満喫してくださいっ(笑)
まだ、明日まで時間があるし?(・∀・)ノ

来てくださってありがとうございますッ!!

追伸:くそぅ・・・蚊にさされたのは私だけか!?どんくさいってか!!(笑)

管理者のみに表示

