
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆっくりしてます^^

2009/07/06 Mon 18:04

ブロック塀に、5cmくらいのムカデっぽいのが20匹程の団体でウジャウジャしてるのを見つけて…テンションだだ下がりなあーやです(-_-)
あれだよ?団体様って言っても、1組じゃないんだよ?「え?何、修学旅行??」って感じの団体様加減(わかりづらい)

金・土・日はずっと外出してたので、今日は一日中ずっと家にいました。
いえーい、引き篭もり万歳っ!!
明日はママンのパートがお休みだから、一緒に買い物に行ってこようと思います。なんせ、紫乃たちの服も無いが、自分の夏服も無いので。

花に埋もれて
4Fの教会で撮った写真を。

もぅ凄く紫乃が可愛い!(親馬鹿です。)
竜美もいい感じにカッコイイし(親馬鹿です。)
ビバ我が子ッ☆←ウザイ

拍手ありがとうございます!_o/L こんなブログで申し訳ないですが…とっても励みになってます^^
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

