スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑苦しい…

2009/07/12 Sun 20:21

暑苦しくて死にそうです…
夕方から涼しい風が吹いてきたのでマシですが…とうとう負けてしまいクーラーつけてしましましたorz
もぅ無理っ!誰だよ、今日天気悪いって言ったのッ!!


涼しくなってから、いそいそと竜美を引っ張り出しました。
もぅ暑くて嫌そうだったけど(笑)
背景は気にしないで…

またデジカメが動かない…いや、動くんだけどなぜかシャッターが下りない。
パパンにも原因わからないみたいで
そろそろ寿命かも。(・ω・)


なので、ケータイでパシャリ。
うん。画質は悪いけど、竜美カッコイイ!(親馬鹿)

明日は朝一で大学行って、皆で体育館集まってドッジボールします!
朝の通勤ラッシュに巻き込まれてまで(笑)

空を見る
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

