スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

有言実行ですから

2009/07/13 Mon 19:08

暑い…
竜美「んだよこの暑さ…ビニールハウス並みじゃねーか…」


竜美「クーラーつけろよ…死ぬ」
ザクッ

・・・


・・・・・・
紫乃「やぁ竜美っ。どうしたん急に?」
竜美「…後ろに隠してんのは何だ」

てへ、じゃねぇ!
紫乃「てへっ☆」
竜美「シバくッ!!」

さーて!有言実行しましたっ!竜美の散髪^^
まぁ…ウィッグ交換しただけなんですけど(笑)

やっぱりイメージ元が漫画のキャラだけに、髪色はやっぱりシルバーじゃないとしっくりこない気がしたのでずっと探してたんです。
で、今日大阪すみかの近くにある韓国ドール店で発見!即買しました^^
正面からサイドから

色は『パールシルバー』だったので、前のロングとは少し色が違うんですけど、なかなかいける
竜美は何でも着こなす(ウィッグだからかぶりこなす?)なぁ!!
もう少し襟足あたりは短くても…  …カットしてしまおうか(・_・)

暑くないやろー?(^v^)


変に気合入れてバスケやったから…体中が痛い…(T△T)

スポンサーサイト
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

