
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あははーvV

2009/07/15 Wed 20:01

はい、こんばんわ。
土日にやった課題を入れたメモリーをなくした、あーやデス(・v-)=☆
もービックリさ!急いで一つは朝1時間で仕上げて提出したさ。明日また残りを仕上げます。

もー!頑張って仕上げたのに(T_T)


以下に、そんな私のテンションをあげてくれた拍手のお返事を!!
●若子さーーん!!
ザックリいったように見えましたか!よかったー狙いどおりで(^v^)b
竜美は何かと万能なんで助かってます。親孝行だよっ!!
クラース兄さん…そんな好き嫌いするんですかΣ(・_・) 意外だわ…クラース兄さんは何でも着てくれるようなイメージなんですが…あれですか?色々苦労してるから、それくらいワガママ言わせてくれって感じなんですか?(笑)
拍手ありがとうござぁいまぁすっ^^

                              今日初スイカを食べた、あーやでした!
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

