スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み突入

2009/07/21 Tue 19:11

大学でとってる授業がテストの無いものばかりなので、今日から一足早く夏休みに突入しました^^

昨日映画行ってきました^^めちゃめちゃ混んでた!!
11時から見るはずだったんですけど、チケットが売り切れてて14時からに変更…
雨降ってるし、みんな考えることは同じだったのね(・・)

ポター見てきました!よかったよ!!
大好きだ校長!大好きだスネ●プ先生!!(>□)/

天気が悪かったので、港祭りは23日に延期…(:_;)
悔しかったので海水浴場へ。 で↓
看板
わかりやすい絵なんですけど…けっこうリアルじゃね?(笑)


ドールブログのはずが…最近まったく紫乃たちが出てこなくてすみません…
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

