スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来たーーーぁぁ!!

2009/07/26 Sun 15:11

某のニュース来たぁあ!!(>∀<)
パパンが郵便受けに入ってるのに気づいてくれたのです^^

以下、だらだらと個人的感想なんで 「内容知りたくない!」「お前の好みなんて知るか!」って方は見ないでねー

●HTドルパ名古屋
 限定っ子は完璧スルーできそうです。唯一蓮花丸がキュンと来たんですが…ちょいたれ目すぎかなぁと。可愛いんだけどね!!

 今回の服は、主に10周年アンケートの結果が大いに生かされてますねー^^
デザイナーズコレクション…16少女のドレッシーさが凄く素敵!(>v<)個人的にパールさんは、レミと血が繋がってるんじゃないかと思う(似てる、という意味で)

ブルーレーベル…着物系の物なのでスルー。かわいいんですけど、ウチの雰囲気じゃない。というか、活かしきれないと思う(笑)

ブラックレーベル…男の子達の服はめちゃくちゃ好み!!特に16・17少年の方が!なにあの17司さんのかっこよさ!!何だよこの兄弟!←意味不明

ブイ・ジーンズ…こんなブランドがあったのを今知った(笑)いろんなサイズに対応できるように出してくれているのが嬉しい限りです(^▽^)シンプルなデザインだし、着まわしやすそうで紫乃と竜美に1本ずつ欲しいです♪

ピンクレーベル…ミニっ子が見開きで占めてるのは初めて見た気がする(笑)ほんわかしてて可愛いですなぁ。ウチにはミニっ子いないので関係ないのですが。

ちびドレス…かぁわいぃ!!(>▽<) ロンパースっていうんですか?可愛いなぁ^^白のふわふわも可愛いですが^^ 我が家にはまだ関係ないですが←まだ!?

シューズブティック…シンプルなお靴です^^スルーかなぁ…

●今後の予定表
 10月までのイベントとかの予定が書かれてました。ワンオフがいつお披露目とか新作ドレスの発表日とか書いてました^^ 天使降臨はいつなんだろ…書いてない(・з・)

●誌上限定通販
 ウィッグの通販って今流行りなんですか?ちょこカス本もそうだったし…これから流行らすのか!スポーティテールの方は気になりますな!

●神戸湾クルーズ
 ウィリアムズー!男前だなウィリアムズ!!ヘッドもやっぱり前と違うのかな?17少年になるくらい月日が過ぎたからか、写真写りが悪いからか、目が死んでる様に見えるんですけど…カッコイイのに銃がショボイ気がするのが残念! なぜ、ウィリアムズの購入者にセシルの瞳が?

 限定コンペ服のレイズナーさん、かっこよすぎじゃないですか!?こんな男前の商人がいたらフラフラついて行っちゃうしだろうよ!シルビーさん、可愛いけど商人か?
そして、『銀貨』はよく知らないけどシルビーさんって一緒に乗ってたの??


ちょうど一年前のニュースが、私がはじめて手にしたニュースだったんです^^もぅ大阪すみかに足を踏み込んでから一年かぁ…
スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

