
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっほー!

2009/07/27 Mon 21:17

3時から今まで、ミシンガタガタいわして服作ってました^^
今回もまたパンツです。どんだけ作るんだよ、自分(笑) 夏休みの課題やら卒研やら国家試験の勉強やらをほったらかしてます!!

あとスナップorボタンとベルト通し付ければ完成!明日写真が撮れたらいいなぁ(・v・)
さて、上の服はどんな感じに作ろう…


以下、頂いた拍手のお返事w
●若子さん^^

拍手ありがとうごぜーます!!
紫乃に色気を感じられましたか。そうか、色気を追求したことなかった。盲点だね(・∀・)他の人に見てもらって、いろんな見方が発見できるのがブログのいいとこですな♪
妄想ドンと来い!(>▽<)/伝えてくれてありがとうございます^^


         妄想なしでは生きていけない、あーやでした。
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

