スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張った結果!

2009/07/28 Tue 18:51

ここ2・3日?いや、もっと前からかな?? 頑張って作った結果をup

全身
わかりづらい!!(笑)

13少年の型紙を、心持大きめに作りました^^ ダボっと感がいい感じに出来ました!
そして、こだわり①
竜美の視線がww
バック←ココ!
後ろのポケットと、ベルト通しを頑張りました。特に、ベルト通しは今まで付けたことなかったんで…あんまり上手くないんですけど、自分なりに満足^^

こだわり②

竜美の鋭い視線や、座ってるのがトイレットペーパーonかぼちゃ、じゃないよ(笑)
足元←ココッ!!
座った時の丈!今まで、くるぶしより上が出てて…あんまり好きじゃなかったんです。
なので、改善♪


2人
2人のはいてるパンツと、紫乃の着てるベストが今回の製作物^^ 頑張ったなぁ…自分
凄い紫乃がお姉さんな立ち方してる(・v・)


↑すごく2人が大人だっ…(@_@)


以下に、アップ写真ばっかりを載せてます!親馬鹿が選んだ男前写真です(笑)
紫乃
紫乃の写真も載せないと怒られそうで…(笑) 本日のベストショットです(^▽^)ノシ




前のウィッグより前髪が長いので、眼光の鋭さが増します!
その視線で射殺してっ!(>□<)←変態


煙草はもう吸ってません(過去に吸ってた設定) なんとなくこのウィッグがそのポーズにさせる(笑)


7月28日竜美3
エロい!!なんかエロいよ竜美!!
スポンサーサイト
制作 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ!
ども!お洋服つくるの楽しいよ(・∀・)そんな若子です。
すでに次なに作るか模索中ですww

ダボっとしたズボンいいですな!ベルトの感じもおしゃれですね!
紫乃ちゃんの服も似合ってます^^こんな姉さんいるね!(多分)
なんだかだんだん落ち着きがでてきたね紫乃ちゃん。

竜美くんは・・色気がでてきましたね・・・www最後の3枚エロいよ!
眉が困り風味にみえるからよりエロいよ!

ご馳走様です。
若子さんもお疲れ様っス!!
もう次のヤツを模索されてるんですか!すごいねΣ(@o@)

ズボンをほめていただきありがとうございます^^
紫乃が、竜美のズボンもはきこなすので彼専用の服が増えません(笑)
家では本当に落ちついてきました。お姉さんです。
あれですか?お姉さんになってきたから、いつ年下の子来てもOKってことですか??

最後の竜美は本当にヤバイです。ウィッグ効果が凄い…あの頃の純な竜美はどこいったんだ!?
まぁ、嬉しい限りなんですけど^^

コメありがとうございました^^
はれ?たっちゅんさらに髪切った?
いや?
前にザックリいった(新しいウィッグ紹介した)時以来、なんてしてないよ?
チョイ手ぐしで触ったぐらーい。あれだ、暑いからね!(意味不明)

管理者のみに表示

