
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

急な雨Σ(@_@)

2009/08/05 Wed 18:24

さっき、急に雨がドバーッっと降ってきたので、急いで開いてた窓閉めました。
夕立みたいで、もう今はほとんど降ってない。
涼しくなーれー^^
和歌山は意外と近畿の他府県に比べ最高気温が低くて、すごしやすい。家の前は田んぼだし涼しいよ!!

今日、ヤホーニュースちら見してたらこんなニュース発見。

『原宿・青山 スカート男子増殖』

そうなの!?(@□@)

ロングスカート(主に黒)が圧倒的多数で、短いのはパンツとの重ね履き。
スカートを履く男性はおしゃれな街で1・2年前から増加。
ハイヒールのブーツを履いている男性もいる。
アンケートではメンズスカート、肯定派は4割以上。  など

男の人がスカート履くなんて、文化祭かイギリスの正装か変わった趣味の方だけだと思ってたんだけど…最近の流行はわからんね!
私なんか、サイズがないからという悲しい理由で、スニーカーはメンズなのに…(;_;)


紫乃「スカート履いてみぃへん?」
竜美「誰が履くか」
紫乃「可愛いの買ってきたげるから!(>v<)b」
竜美「尚更悪ぃ!」
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

