
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日お里行きます^^

2009/08/06 Thu 20:17

明日の準備
竜美「・・・」
紫乃「♪」

読んでる漫画は今日買った
竜美「…おい、明日って誰が来るんだ?」
紫乃「さぁ?若子さんと一緒っていうんはウチも聞いたけど、連れて来るんは知らんなぁ」

洋服入れはサンダルの箱
紫乃「なになに?気になっちゃう感じ??」←柳原●●子風(笑)
竜美「アホだろお前」
紫乃「でも、気にならな聞かへんやんやろー?^^」

写真がピンボケ…
竜美「ただ、前行った時とは違うメンツが来んのかと思っただけだ」
紫乃「そやなー。若子さんちはメンバー多いからなぁ…」

紫乃カワイイ
紫乃「で、竜美は前と同じメンバーが良かったん??」
竜美「そういう意味じゃねーよ」
紫乃「そういう意味にしか聞こえへーんw」
竜美「あー…もういい。」


竜美(まさか…あいつ来んのか?いや、そんないつも里行けるほど人数少なくねぇし。そんな頻繁にはなぁ…)


前から公言していたとおり、明日若子さんとお里へ遊びに行ってきます!
天気はめちゃめちゃ良いそうなんで(さっき天気予報で言ってた)、気をつけていってきます^^もし明日里で変なテンションのヤツがいれば、それは私です。





確実に紫乃は来るメンバーを知ってそうです(笑) 若子さんとこのお子さんと連絡取ってますから(^v^)
オーナーの私は一人だけ知ってます♪なにせ、今回はオーナー同士でデートが出来るように仕組んでますから!!

明日楽しんできます!!
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

