
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お・・・おぉう・・・

2013/07/12 Fri 13:44

えっと・・・お久しぶりです(汗)
生きておりました。あーやです。
皆様、この猛暑で体調崩していませんか?私はギリギリのところで踏ん張ってます。

前回記事から、3ヶ月ちょっと?うわっ・・・
拍手も沢山いただいてたのに放置ですみません。
長期放置してしまっていた原因もある程度片付いてきましたので、久々にブログに手をつけました。ホントココ数ヶ月はパソすら立ち上げできてなかったので、仲良くしてくださっている方々の所へお邪魔させていただいたら、新人さん増えてたり、新しいことにチャレンジされてたりと、ドール充されてて羨ましい限りです。
こちらもドール関係充実させたいんですが、思うようにいかない現状にムラムラ?イライラ??してます。

まぁ、こんなダラ状況なままですが、またよろしければ ちょろっと 覘いてやってください_o/L

続きに頂きました拍手のお返事を・・・(おせーよ。汗)
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりの更新です^^
前回の記事ではお騒がせしました。いやぁ、思っていたよりも反応がありまして私自身ものすごくビックリしています!!

一応まとまったイベント事(新婚旅行・近所への挨拶回り等)も終了し、落ちついてきたのでボチボチこちらも更新していかないとなぁ~、と(汗)
ネット環境も整えてもらったので、ちょこちょこ復活していきたいなと思っております。


…まぁ、まだ引越し荷物が一部放置されているし……そのせいでスペースが無く、紫乃たちは実家にいるんですけどね…(((((・△・;)アワワワワ


まぁ、こんなゆるーーいブログですが、よろしくお願いいたします。
全記事に沢山の拍手をしていただきありがとうございます!!皆様に祝っていただいて、本当に幸せ者だと実感いたしました(泣)
"続き"にいただきましたコメントのお返事をさせていただきますので、お心当たりのある方は続きへお進みください^^
>>続きを読む・・・
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
皆様お久しぶりです。生きててスミマセン、あーやでございます。
えっと・・・前回の更新が、7月末。今日が、10月末・・・
本当放置してて申し訳ありません!_o/L
別に、体調崩したとか、ネット環境の影響だとか、身柄を拘束されるような事をしていたとかではないので、ご心配いりません。
←いや、どこぞのお世話になってたんなら、それはそれで問題だろうが!ココの更新以前の問題だ!!
放置の理由は、まぁ、色々あるんですが、ざっくり言うなら
やりたい事+やらなきゃいけない事+やらされる事=
頭パーン!Σ(@△@)ビクッ
ってなってただけです。(言うなら全てどっちつかづの立ち往生的な?)

まぁ、一段落とまでは行かないですが少し落ち着いてきたので、またドール系の活動も復活していきたいなと思っているところです。実際にブログの更新頻度が上がるのか?と聞かれれば、はっきり「YES!」と答えられないのが残念なところですが(笑)

文章ばかりの記事で、面白みが無く申し訳ないのですが、とりあえず生存報告だけでもさせていただきます(_ _)
健康に生きておりますよ!皆様も体調崩さ無いように気をつけてくださいね!!
ではでは、おやすみなさい☆
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

近況報告!

2012/07/01 Sun 21:31

お久しぶりです。(本当にな)
皆様お元気でしたでしょうか?私は元気です。

今まで最長だったんじゃないかと思うほど、ブログ放置してしまってました。スミマセン。
えっと、とりあえず間あいていた時に何してたかの報告を。
●お里へ行ってました。アフター商品買いましたよ。珍しく(笑)
 そのときの写真は、ご一緒してくださった、ひーたんさん・まさるさんちのブログで紹介されてます←手抜きハンパ無いな!!
●メガネ買いました!
 度入りのじゃなくて、CMとかでもよくしてる「PC用メガネ」。最近パソしてると目が疲れてくるんですよね・・・。出来る女な雰囲気で遊んでいます^^
●美味しいコーヒー&紅茶と出会う。
 お店の、じゃないんですが身近な人に入れてもらったのがすっごく飲みやすくて美味い!パパンのいれるアイスコーヒーが特に!!コーヒーの嫌な苦さがなくて美味い苦味だけって感じ♪
 美味しいコーヒーor紅茶が入れられる大人になりたいと思った今日この頃です。



書き出したら、こんな感じなんですが…放置してた一番の理由は他にあるんですが、もうちょっと報告までに時間かかりそうなので、また日を改めて報告させて頂きたいと思っております^^

さてさて、今月末にはオフ会に参加予定なのでその準備をそろそろ始めないとな…いっつも前日にバタバタ準備してるので、今回は早めの準備を心がけます。

こんな放置ブログですが、足を運んでくださる方々、拍手をしてくださる方々、本当にありがとうございます。
見てくださる方がいるんだ!と思って、頑張って生きていきます(>∀<)b
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近の現状報告?

2011/11/22 Tue 21:22

ガッツリとドールと無関係な内容の記事ですみません。

先週の土日に、高校時代の部活仲間と岡山へ旅行してきました!!
人数は一番動きやすい5.5人。
0.5というのは、子ども分です。可愛いんだよコレがッ!(>∀<)b
心配していた雨も高速道路で走っている時が酷かったですけど、ついたら全く問題なかったです♪
(運転手はものっそい萎れてたけど。笑)
岡山後楽園
写真は2日目に行った、岡山後楽園。

一番楽しかったのは、夜の飲み会かもw
持ち込みしたお酒でだらだらとしていたんですが、高校時代には解らなかった一面が知れてよかったです^^
次回は忘年会or新年会を企画中…(まぁ幹事では無いんですけど)
結婚してないメンバーがまだ多い内に、こういう集まりはしとかないとね!!←切実に。


あと、もうひとつ報告?が。
12月から働くところが決まりました☆
まぁ正社員では無いんですが、前に比べると家から近いし収入ができるんだし!気合入れて行きたいと思います!


今週末にドール関係の予定があるので、ちゃんとしたドールブログになると思いますからしばしのお待ちを・・・
お越しくださった方々&拍手してくれたアナタ、本当にありがとうございます!
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

