
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週末は・・・

2010/04/08 Thu 21:27

前記事への拍手ありがとうございます^^なんか本当にうれしいです!
この嬉しさを日常生活の糧にします☆職場で頑張るんだぁぁぁああ!!(@◇@)

さてさて、記事のタイトルですが何のことだか分かりますかねー?
ヒント:ボーのブログ

そうです!ボーニュースの配達?発送?日です!!
(答え早ぇな。しかもアバウト)



今回の限定さん、服どんなんだろうなー^^
特別サイトの雰囲気から・・・ミラ.クル★トレ.イン的な感じになるのかしら?よく知らないけど(え)
東京だし、それかあのシリーズの続きか?我が家にはあまり関係ないか??(´・ω・`)とにかく服狙いだな!来いッ
!ミキ○ウス的なガッツリ子供服来いッ!!
まぁ・・・私好みの限定さんは本当にないだろうなぁ・・・すっごい需要の少なさそうな感じの子を希望してるもんで(なんせ4人目のイメージがね。)

あー早く見たいなぁww
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は無駄に温い。

2010/04/06 Tue 21:57

というか暑い!
なんだよこの暑さ。どうせまた気温下がるんなら、体調崩しやすくなるからやめてくれよ!!

昨日の記事にたくさんの方が訪問してくださったみたいで・・・うれしい反面、なんだか逆に申し訳ない気がしてきます(汗)いいのかなっ。いいのかこんなブログだけど、楽しんでもらえてるのかなッ(◎ω◎;)
まぁ柊の可愛さでカバー出来てればいいんだけどネ!!(こんなときまで親馬鹿発言かよ)


若干、黄昏風。

大きい奴等は本当に触れ合えてないわ。皆様どうやって触れ合えてるんですか?アレか、常スタンバってるのか!
無理だ・・・色移りが怖ぇ・・・orz
服もそろそろ作らねばな。まぁ、ネタはあるよ。ネタは!!
いろいろ作ってあげたいんだー♪セーラー服とかどっかの貴族の坊ちゃん的な服が欲しい!
朝起きたら、裁縫レベルが10ほど上がらないかなぁ~☆

拍手ありがとうございまーす^^本当にうれしいです!拍手いただけてうれしいです(*´v`*)
以下に、いただいた拍手のお返事させていただきます


>>続きを読む・・・
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)

はるうらら

2010/04/05 Mon 21:47

もものはな

昨日の宣言どおり、がんばって写真撮りました^^
撮影場所は我が家の玄関前という、なんともお手軽な撮影場所ですよ。

サイズ感
サイズ的にはこんな感じです。いい感じなミニサイズだったから「絶対柊と撮る!」と心に決めていたので、やっと撮れてホッとしてます^^
服は前にお里行った時に購入したもの。他にピンク色のものもあったんですが、やっぱり柊も男の子。いくら可愛くても男の子ですからね。ピンクはやめました^^黄緑色があったらベストだったんですが・・・
まぁ、似合うので問題なしです!

おはな
かわいいなぁ・・・www
背景がブロック塀で残念この上ないですが、ひぃくんが可愛いのでOKかな?(親馬鹿目線ですみません。)
本当に神社とかで撮影したいです。近所には結構お寺とか神社ってあるんで、実行したい・・・まぁ、その時には着物で撮りたいです(・v・)/

以下に撮った写真を少し載せておきます!よければご覧くださいな^^
>>続きを読む・・・
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)

トケイ

2010/03/22 Mon 00:32

お里3Fの時計って、開くこと知りませんでした…


柊「あのね、ここからおうちにいけるの」







柊「ひみつだよ?」
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日にGETッ!!

2010/01/26 Tue 10:54

ぶらっと雑貨屋さんを物色してきました。あそこの雑貨屋、なんか変わったものが多い気がする…(ブルドックっていう雑貨屋なんだ)

Doll用にいい感じなサイズのものが結構あって、ホント無駄に買いそうになったよ。買い物の際に使うカートとか!見た目的には、SDサイズと幼っ子サイズの二種類あった^^

そして、私は今回コレを購入↓
黒板消し

そう、黒板消しッ!!
なんか『学校シリーズ』?みたいなストラップで、唯一残ってたんですよ奥さん!(笑)

黒板消しを手に入れた 効果音は「ばばーん」で

ちゃんと手にはまるんですよ、幼っ子。開き手が入れやすかった(^v^)b
可愛いなぁ、ひぃくんwww(親馬鹿)
やっぱり2個欲しいですね!両手に装備して窓の外に手を出し パーンパーン って黒板消しを掃除したいです^^よくやったなぁ…風の流れ的に襲撃を受けたりもするが(笑)


柊「と…とどかないー…」ぷるぷる

日直の子でこんな子いませんでした?先生が上まで書くから。跳んで消したりね^^
ま、私はあんまりそんな経験無いんですけどッ!可愛くない背の高さだったんで!!

手ごろな板に色塗って、落書き用の小さな黒板って感じの小道具作ってあげたいなー
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

